2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 江別店のブログ

スタッフブログ

うどん亭さん【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 うどん亭さんに初めて伺いました。 JR琴似駅のイトーヨーカドー傍にあります。 付近の病

スタッフブログ

1日の癒しの時 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 皆さま風邪などひいていませんか? 北海道はしばらくの間、雪と寒さとの闘いが続きますね~。 暖か

スタッフブログ

秋の果物が届きました 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 寒さが堪えますね~ 皆さま風邪などひかれてはいませんか? もう時期的に真冬ですが、先日、実

スタッフブログ

20年ぶりのディズニーランド 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 横浜に続き、20年ぶりにディズニーランドに行ってきました。 わたくしは、シーよりやはりランド派です。

スタッフブログ

またいつか行きたい街 横浜 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 みなさま、こんにちは。 冬になりたては、体が寒さに慣れず体調を崩しやすいですね。 風邪予防のために、うが

スタッフブログ

結婚60周年ダイヤモンド婚式 【江別店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 こんにちは。皆さま、インフルエンザの予防接種はもうお済でしょうか? まだの方は急いで受けましょ

スタッフブログ

美味しいあごだし  【江別店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 朝晩、寒くなりましたね。 あたり一面真っ白の世界ももう間もなくですね。 さて、今、主婦

スタッフブログ

小樽産しゃこ祭【江別店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド江別店のアンディです。 小樽産しゃこ祭は11月12日(土)、13日(日)に おたるマリン広場(小樽市港町5番)メ

スタッフブログ

和洋折衷?メープル味 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 木の葉が少なくなると、余計に寒さを感じますね。 冬タイヤに交換し、あとは雪の降るのを待つばかりとなりま

スタッフブログ

秋のお出かけ 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 庭の木もだいぶ色づき、秋をしみじみ感じていましたが、 2日ほど前から急に冷え込み、雪が積もりました

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧