2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

クリスマスイブ♡ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、クリスマスイブですね♡ 今年は、クリスマスとイブが土日なので たっぷり楽

スタッフブログ

必需品♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 気温が低い日が続き道路は ツルツルですね~滑ります! 先日、おもいっきり転びました

スタッフブログ

イルミネーション☆ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~すっかり雪景色になり このまま根雪になるのですかね~? そろそろ時

スタッフブログ

美味しい居酒屋♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) すっかり冬景色ですね~ 雪かきはキライです(˚ ˃̣̣̥Ω˂̣̣̥ ) しかし雪かきで日頃

スタッフブログ

お洒落なカフェ♪ 【元町店】

  貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~外に出たくないです(笑) お家の中でヌクヌクしていたいです♪

スタッフブログ

寒くなると食べたくなるもの♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 冬になると食べたくなるものって ありますよね~♪ おでんとか鍋とかシチューとか♪ 先日、

スタッフブログ

寒さ対策♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 雪が降ったり、雨が降ったりと 安定しないお天気ですね~ すっかり寒くなり冬

スタッフブログ

早めのクリスマスツリー♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近では、パラパラと雪が降ったり すっかり寒くなりましたね~ 先日、ファクトリーに映

スタッフブログ

煮込みハンバーグ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~風が強いです 週末は、雪が降るようですね(*_*) 今年は、早めに冬タイヤに

スタッフブログ

ワンコ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 雪が降りましたね~今年早くないですか? まだ夏タイヤなので雪は降らないで欲しいです 冬

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ