2017年 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

神山に今年も行ってきました♪【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 今年も徳島4K映画祭に行ってきました☆ 前々から映画を申し込んだり お昼ごはんはどこにしよう?など ワクワクして当日を迎えま

スタッフブログ

食のイベント☆まんパク【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 今月万博記念公園で まんパクという食のイベントをやっていましたので 行って参りました。 ガンバ大阪の試合観戦目的で 近くに行

スタッフブログ

結婚式参列 【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 先日友人の結婚式に行って参りました。 私の周りは結婚するのが早かったり、 海外挙式で行けないなどあり、 2015年の冬ぶりの結婚式

スタッフブログ

夏の定番スイーツ【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 夏になると雑誌やテレビで特集されていますね。 今まで縁日でしかカキ氷を食べたことがなかったですし 毎年美味しそうと思っては夏が

スタッフブログ

倉敷に行ってきました。【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 3ヶ月という短い期間、 ザ・ゴールド倉敷店 で勉強させていただきました。 岡山のお客さまと 同年代の先輩スタッフの方々から 優

お役立ち情報

ジミーチュウの歴史 【パワーシティ鳴門店】

イギリス発のファッションブランドで、マレーシア出身の靴職人のジミーチュウとイギリス版『ヴォーグ』誌の編集者タマラ・メロンの共同創始によるブランド。

スタッフブログ

マイントピア別子【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のたぬきです。 先日、愛媛県新居浜市の別子銅山に行ってきました(人´Ω`). とにかく山深い景色に圧倒され 下調べをしないで行った事に非常に後

スタッフブログ

絶品ご当地グルメの発見【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 みなさまこんにちは♪ 先日、愛知県豊橋市に行って 参りました。 目的は友人と会う事でしたので ノープランで行った旅ですが 美味しい

お役立ち情報

長く愛用されるスピーディとは【パワーシティ鳴門店】

スピーディは40・35・30・25・20NM・ミニスピーディ・ナノスピーディとサイズが豊富。ある有名人のリクエストに答えて誕生したサイズもあるとか。スピーディについて調べてみました♪

スタッフブログ

スイーツの旅♪高松 【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 こんにちは。 暖かい日や寒い日や 天候すぐれない日もあり 天気に翻弄されてます。 そして

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2017年 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のブログ