2017年 ザ・ゴールド 西条店のブログ

スタッフブログ

ネットショッピング 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 寒いですねぇ(>_<) もこもこグッズ大活躍です。 皆さま、今年も残り一ヶ月ほどになりましたね(^・^) 健康管理には気をつけて今日も元気に頑

スタッフブログ

西条祭り 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 こんにちは。梅雨ですか?っていうぐらい雨ですね(;O;) せっかくのお祭りも雨でした(>_<) 最終日仕事がお休みで見に行こうかなとも思いまし

スタッフブログ

優しい一言 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 だいぶ涼しくなりましたね♪ SAKURAの地域ではもうすぐお祭りがあるので、太鼓の音が聞こえてきます。 彼岸花も咲いて秋が一番好きかもヽ(^o^

スタッフブログ

裏メニュー 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 去年食べ損ねた、カキ氷を食べに行きましたヽ(^o^)丿 (七コーヒー)さんです♪ 他のスタッフさんもカキ氷のブログ書いていたので 便乗ヽ(^o^)丿

スタッフブログ

猫毛で羊毛フェルト 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 みなさん、暑すぎやしませんか(。´Д&sub;) もう、やだこの暑さ 我が家に見ているだけでも暑苦しい、けど愛らしい 家族がいます。 長毛種の猫で

スタッフブログ

帯・着物は新しい商品に 【西条店】

帯・着物買取のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 みなさま、今年も半分終わりましたね。 早い(。´Д&sub;) 帯・着物買取がはじまり、ブログを お休みしていました。少し落ち着いたのでま

お役立ち情報

グランサンクと世界5大ジュエラーについて【西条店】

パリ5大宝飾店「グランサンク」と「世界5大ジュエラー」について。

スタッフブログ

帯と着物のザ・ゴールド  【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 「ザ・ゴールドでは、新たに&ldquo;帯・着物&rdquo;のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます

スタッフブログ

童心に返って--動物園編---【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 先日受けた健康診断に引っかかり、地味にショックを隠しきれないです。 そこで、休日歩こうということになり、動物園に行ってきました。 もう子供た

お役立ち情報

プラダについて【西条店】

そのひとつが、サフィアーノです。サフィアーノは細かい筋模様が型押しされた牛革のことで、プラダが開発したといわれています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧