2017年 ザ・ゴールド 東広島店のブログ

スタッフブログ

おいしいスイーツ頂きました(・Ω・)【東広島店】

帯と着物のザ・ゴールド東広島店のなめぞうです。 みなさまこんにちはヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ パンとお菓子の話しかしないなめぞうです(・Ω・) 先日、主人とブライダルフェアに行きまして…試食会

スタッフブログ

酒粕パックで女子力アップ【東広島店】

帯と着物のザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 酒粕といえば寒い季節に飲む粕汁や甘酒などに使うものというイメージがありますが 、 この酒粕を顔に塗りパックをすることで美白効果が得られるという事で

スタッフブログ

どらやきでがんす。【東広島店】

帯・着物買取店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 東広島のお土産をご紹介させて頂きます。 東広島に名物あるんだ~?ん?そう思いました? 東広島にも人気商品はございます! ♪♫♪♬ どらどらやきでが

お役立ち情報

銀イオンって?【東広島店】

銀イオンは非常に強い抗菌作用をもつことで知られています。なぜそんな効果が?

お役立ち情報

オリンピックの金メダルは本物の金?【東広島店】

オリンピックの金メダルは残念なことに純金製ではありません。

スタッフブログ

どこでももみじ【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 ドラえもんともみじ饅頭がコラボレーションした名物! 「どこでもドア」をモチーフにデザインされた箱に入った「

お役立ち情報

川の砂金はどこから来るの?【東広島店】

金の粒子の沈殿した砂礫が「砂金」になるのです。

スタッフブログ

広島れもん鍋の素がTVに!【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 今回ご紹介するのはこれ TBS「マツコの知らない世界」で広島れもん鍋のもとが美肌効果がある 女性に大人気の

お役立ち情報

金歯 銀歯 歯医者さん【東広島店】

「金歯」「銀歯」は文字通り金や銀を利用して作られた物です。

スタッフブログ

広島33年ぶりの大雪

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 広島県に33年ぶりの大雪が降りました! 雪になれてない地域なので20~30センチ積もると 車の運転も不慣れで渋滞

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧