2017年 ザ・ゴールド 東岡山店のブログ

お役立ち情報

シャネル マトラッセについて【東岡山店】

マトラッセとはフランス語で”キルティング”という意味でシャネルにあまり詳しくない方でもこのデザインのバッグをご存知の方も多いのではないでしょうか。

スタッフブログ

瀬戸内温泉たまの湯☆【東岡山店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の黒はんぺんです。 先日退職されたつぎはぎ太郎先輩から「温泉ならここがお勧め!!」と言われた「たまの湯」 さんを紹介いただいたので早速休日に行って参りましたy(^ー^)y

お役立ち情報

帯の種類♪【東岡山店】

袋帯、名古屋帯、半巾帯が一般的な帯の種類になっています!!

スタッフブログ

初めての晴れの街岡山!!【東岡山店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の黒はんぺんです。 はじめまして!静岡県のザ・ゴールドから来ました黒はんぺんですヽ(^∀^*)ノ 5月から岡山県のザ・ゴールド東岡山店でお世話になっております! さす

お役立ち情報

エルメスのロゴの秘密!?【東岡山店】

エルメスは元々高級馬具の製造を行っていたそうです。エルメス最初のバッグである「オータクロア」は馬具製品を収納する為に作られたようで、素晴らしい馬具作りの技術をバッグなどに上手く使用しました!

スタッフブログ

これぞ衝動買い!!でもついに手にいてた。 【東岡山店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 この前ついに手に入れました!! Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ヤリブー(●´艸`) たまたま総合ショッピングセンターへ行くと 突然アナウン

スタッフブログ

ドラマに影響されて【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 皆さんは、昔のドラマをもう一度見たりしませんか? 私は良く見ます。特に有る一定の期間を置くと無性に見たくなり

お役立ち情報

なぜ?男の人は自動巻きを選ぶ人が多いのか 【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 今回はなぜ男性は自動巻きを選ぶ人が多いのかについて私なりに考えました。 まず1つ目は男性は機械好きで、自動巻

スタッフブログ

3.11からの手紙 【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。(「゚Д゚)「 1月6日に広島クアトロで行われた。 【3.11からの手紙】細美武士&TOSHI-LOW(the LOW-ATUS)の スペシャルLIVE

お役立ち情報

新品でも中古でも人気のヴィトン【東岡山店】

もともと日本の方はブランド志向が高いと言われていますがブランドに興味がない方でも ルイヴィトンの名前を知らない方はほとんどいないのではないかと思います。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧