2017年 ザ・ゴールド 銀座店のブログ

スタッフブログ

まろやかなラムしゃぶ♪ 【銀座店】

帯と着物のザ・ゴールド銀座店、ユーリです。 先日、新橋にある“ラムしゃぶ 金の目”へ行ってきました。 ラム肉をしゃぶしゃぶで食べたことはなかったので 行く前からわくわくしました。

スタッフブログ

広島のアンテナショップ【銀座店】

帯と着物買取のザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 中央区銀座の周辺には 全国各地のアンテナショップが集まっているので、 ちょっとした旅行気分が味わえるのですが、 今回は広島県のアンテナショップで

スタッフブログ

ダイエットの息抜きにオススメスイーツ!! 【銀座店】

帯と着物のザ・ゴールド銀座店、クロノアです。 夏シーズンになり、海の季節到来ですね! そのために私クロノアは、恥ずかしくない身体を作るため 絶賛ダイエット中です! ただダイエットとなると、ひと

スタッフブログ

横浜中華街に行ってきました!【銀座店】

帯と着物のザ・ゴールド銀座店、ひなRockです。 私の誕生日、横浜に住む親友が祝ってくれるとのことで、 前から行きたかった横浜中華街へ行ってきました。 玄武門から堂々と入場です!笑 「○○っ

スタッフブログ

銀座の街で桜に出会いました【銀座店】

帯と着物のザ・ゴールド銀座店、ひなRockです。 全国各地で桜便りが届いていますね。 私も銀座で桜を見つけました♪ 銀座1丁目と京橋のちょうど境の通りで 綺麗に咲いていました。 見つけたその日

スタッフブログ

『トーショーメン』をご存知ですか??【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 皆さま、『トーショーメン』という言葉、 ご存知でしょうか・・・? 『トーショーメン』実は漢字で書き表

スタッフブログ

原宿で優雅なクッキータイムを・・・【銀座店】

皆さま、こんにちは。ザ・ゴールド銀座店のクロノアです。 先日原宿に行ってきました。 クロノアにとって、4年ぶりの原宿だったので、 新しいお店の多さに驚きでした!! その中でも印象的だったのが・・

スタッフブログ

目黒雅叙園で結婚式♪【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のくうさんです。 小学校からの友人が結婚し、 東京都目黒区にある『目黒雅叙園』で結婚式がありました! ずっと行ってみたかった

スタッフブログ

銀座駅 生のりんご自販機 【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のけろのすけです。 先日、銀座駅の地下でこのような自販機を発見しました。 よく見てみると中の商品は、、、生の

スタッフブログ

楽しい!アメリカンダイナー【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のブレアです。 私が最近はまっているものはアメリカンなレストランに行くことです。 その中でもお気に入りのレストランは 「

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧