2017年 ザ・ゴールド 長池店のブログ

スタッフブログ

癖?【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 ペットを飼っているとワンちゃんやネコちゃんたちの「癖」がある事に気付きませんか? 我が家のおじいちゃん犬、朝ごはんは全部食べるのですが、 何故

スタッフブログ

プレミアムパンケーキ その① 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 先日のお休みにずっと気になっていた 松本市にあるパンケーキ屋さんへ行ってきました(o^-^o) 15時の限定20食目当てにパンケーキ屋さんへと急ぎます(笑)

スタッフブログ

泡!泡!洗顔フォーム 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店のポチモです。 先日のお休みに久しぶりに100円ショップへお買い物へいきました。 なんだか、新商品がたくさんあって2時間程ブラブラしていたかと。。。 そんな中、ち

お役立ち情報

ロレックス 付属品(タグ)【長池店】

こちらは通称【赤(レッド)タグ】や【クロノメータータグ】と呼ばれております。

スタッフブログ

スーツケース 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店のポチモです。 東京に行く用事があり、今まで使っていたスーツケースがダメになってしまい 新しいスーツケースを買おうと悩み、悩み抜いた最終条件が 「軽い、SSサイ

スタッフブログ

暑い日には酸っぱく 【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店のポチモです。 暑い日が続いていますが、みなさん暑さ対策はしていますか? 手っ取り早くエアコンをつかう。冷えピタシートでクールダウン。 など方法は色々ありますよね(*

スタッフブログ

別れと出会い 【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店のポチモです。 ある日の朝、いつものように出勤し朝の掃除をしていた時の事 「なんだろう?ゴミ吸わないなぁ。。。」なんて思いながら 掃除機がけをしていました。 小さなゴ

スタッフブログ

みどりのバラ 【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ジャッキーです。 早いもので、今年も既に6月に入りました。 あっという間にジメジメしたイヤ~な季節がやってきて 本格的な夏もすぐだと思います。 先日、夕飯の準

スタッフブログ

ドライブの途中で!?【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店のポチモです。 ここ最近、誕生日を迎え四捨五入するとアラフォーと呼ばれる年齢になりました。 気持ちはまだまだ20代のつもりでいましたが(笑) 深夜0時前には布団に

スタッフブログ

「ロマネスコ」【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店のジャッキーです。 突然ですが、皆さまはこの野菜食べたことありますか? 不思議な形をしていますが、巻貝ではありません。 れっきとした野菜です

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧