2017年 ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

ミニチュアホース【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店バブルスです。 先日、“可愛い動物に癒されたい!!”と思い、家族と佐久市の【スエトシ牧場】へ行って来ました。 ここにはテレビ番組でも話題になったミニチュア

お役立ち情報

ショルダーバッグの誕生【南松本店】

ショルダーバッグの誕生は1929年 今なお人気の衰えないマトラッセショルダーでした。

スタッフブログ

彼氏ごはん【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のcocoaです。 娘が彼氏に作ってあげた初めての彼氏ごはんの画像を見せてくれました ガッツリお肉のメニューを想像していたら・・・ なんと、焼き魚に大根おろしとセロリの味

スタッフブログ

負けるが勝ち!【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のcocoaです。 皆さ~ん≪負けるが勝ち≫ですよ~(^O^) ザ・ゴールドとお友達登録されている方 LINEのお知らせちゃんと見てますか? 見逃したらもったいないですよ~!

スタッフブログ

出張買取のご案内【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のcocoaです。 ザ・ゴールドではただ今出張買取を行っており、多くの方にご利用いただいております。 ・売りたいものが沢山あってお店まで持って行くのが大変 ・お店まで

スタッフブログ

バラだらけ【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 花をこよなく愛する私は、6月に毎年出かける場所があります。 それは、中野市の一本木公園のバラ祭りです。 今年はいつもより開花が遅れていたとの事で、

スタッフブログ

帯と着物の買取も行っています 【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-

スタッフブログ

帯と着物の買取を始めました 【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-

お役立ち情報

ウォルサムブランドについて【南松本店】

第16代アメリカ合衆国大統領【アブラハム・リンカーン大統領】も愛用していたというウォルサムブランド。 日本の鉄道も一番最初に採用したのがこの【ウォルサム】ブランドの懐中時計だそうです。

スタッフブログ

侵入者!【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店の○○です。 4月になり、もうすっかり春ですね。 桜の開花ももうすぐです。 この暖かな陽気に日向ぼっこをするのもいいですね。 私の家の路地にも日向ぼっこをしようと、最

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧