2017年 ザ・ゴールド 須賀川インター店のブログ

スタッフブログ

今年の締めくくり 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちはにっとです。 今年もカウントダウンに入りました。 クリスマスや忘年会でにぎわっています! わが家でも、2017年大

スタッフブログ

ぴーなっつ最中。 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちはにっとです。 たわし そうではなくて わが家のてっちゃんでした。 さてさて ちょ

スタッフブログ

ぼっちゃん床屋さんへ 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちはにっとです。 THE 秋晴れ。 先日、キャンプに行きました。   今回は、ヒレをチョイス。コ

スタッフブログ

パイナップルを育ててみましょう 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとちゃんです。 みなさんこんにちは 今年の夏も高校野球甲子園で燃え上がっていたわたしでございました! あのミラクルと感動は毎年毎年、感情を豊かにして

スタッフブログ

みんみんぎょうざ本店【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 暑い日々が続いています。 部屋に緑があり、送風で葉っぱが揺れると気持ちだけでも涼しくなります。 パイナップル。 行きつけのお花

スタッフブログ

はじめて見届けたわが家のつばめ 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 毎年、わが家には2羽のつばめが来ます。 いつも同じつばめで夫婦だと勝手に決めつけているのですが 笑 たまごを産む前にいつも巣を作れな

スタッフブログ

レッツトライ!!  【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 ザ・ゴールド福島店にお手伝いに出向き 立ち寄ったファミリーマートさんに ペヤング納豆焼きそばを見つけてしまいました。 ペヤングや

スタッフブログ

どんなヘアスタイルになるのでしょうか。【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 3月ももう少しで終わりですね。 4月は桜シーズン。たのしみですね。 東京では、開花宣言されました

スタッフブログ

我が家のみどり。おともだちです。 【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド須賀川インター店のにっとちゃんです。 みなさんこんにちは。  この季節の大敵、インフルエンザも風邪にも負けないわたしでございます。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧