2017年 ザ・ゴールド 帯広店のブログ

お役立ち情報

耐磁時計 ミルガウス 【帯広店】

ご自身で愛用されている時計が、磁気帯をしているかを確認する事が出来ます。

スタッフブログ

ディズニーシーに行ってきました! 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです! だんだんと本格的な夏になってきました~ 皆さま体調はいかがですか? 夏バテには十分注意して下さいね! 先日、友人たちと女6人旅行をしてきました♪ 2日目はディスニ

お役立ち情報

エルメス クリッパー 【帯広店】

多彩な用途に合わせたラインナップのあるモデルです。

スタッフブログ

大好きな雲丹【帯広店】

帯と着物のザ・ゴールド帯広店のボタンです(∩´∀`)∩ 4月まであと10日・・・ 長かった冬がもうすぐ終わろうとしています! さてさて、この間帯広にいる友人と 美味しいご飯を食べ

お役立ち情報

サファイアの謎 【帯広店】

今回は世界5代宝石の中のひとつ!ボタンの憧れのサファイアの謎について

スタッフブログ

冬の十勝、夜のイベント彩凛華【帯広店】

貴金属・ダイヤ・ブランド・時計買取専門店ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 こんにちは!モーリーです。 十勝川温泉にある十勝が丘公園(通称ハナック)で毎年行われる 光と音のファンタジックショ

お役立ち情報

パールの種類【帯広店】

冠婚葬祭で活躍するジュエリーといえば、パールのネックレスなどが思い浮かばれます。 パールの中でも最も代表的なパールといえば、やはりあこや真珠ですよね!

スタッフブログ

はじめてのソーイング【帯広店】

貴金属・ダイヤ・ブランド。時計買取専門店ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 冬休みも終わり、3学期がスタートした子供たちですが、 毎年恒例の冬休みの宿題&作品は、今年もギリギリでした。 今年は

スタッフブログ

デカ盛り?! 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 最近テレビなどでよく見かける 「デカ盛り」 皆さま食べた事ありますか? ボタンはかねてから一度 挑戦してみたいと思っていました・・・ ですが、絶対に食べられないか

スタッフブログ

誘惑に負けました 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ お正月も過ぎ、やっと暴飲暴食が収まって きた頃でしょうか・・・? この時期の体重増加はしょうがないですよね! むしろ体重が増えない食べ物があるなら 是非教えてほし

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧