2017年 ザ・ゴールド 函館店のブログ

スタッフブログ

函館クリスマスファンタジー【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店のからあげです。 クリスマス一色なこの時期☆ すっかり函館の冬の風物詩になった 函館クリスマスファンタジーのご紹介をしたいと思います。 今年で20回目となる

スタッフブログ

年末年始 営業時間のお知らせです!!【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 11月も最終日となりました。明日からは12月ですね。 2017年もあっという間に感じた海苔巻きで

スタッフブログ

趣味のピアス集め

こんにちわ!帯と着物のザ・ゴールド函館店のサラダです。 今日は、私の趣味のピアス集めのお話をしたいと思います。 ピアスが大好きで可愛い物を見つけるとすぐに購入してしまいます。 沢山あるのに買っ

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.126【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? だんだん寒くなって冬の気配を感じてきましたね! 今回は趣味のお話です。 みなさまは中古でぬいぐ

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.124【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 8月もあと少しで終了ですね・・・。速いものです。 ブログがリニューアルされる前に、海苔巻きが宣言

スタッフブログ

函館観光 大沼公園 【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店のメッシュです! 私事ではありますが、7月から3ヶ月間ほど出張で函館店に勤務させて頂いております! 地元の旭川とは街の雰囲気や気候など結構違いがあり毎日がとても新

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.123【函館店】

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 7月も中盤に差し掛かりました! 皆さま楽しんでおられるでしょうか? 温かくなり表での活動が楽し

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.122【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 2017年も半分にさしかかりましたね! 時間が経つのはあっという間でございます。 皆さま、昔やっていた

お役立ち情報

シャネル・ニュートラベルライン【函館店】

トラベルラインの誕生は1999年。マトラッセ風にプリントされたデザインのバッグで色は黒のみシャネルの中では低価格であり素材もナイロンの為若年層の人気が高まりました!!

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.121【函館店】

帯と着物のザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 大型連休が終了し、現実に戻って約1週間程経過しておりますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?連休は終わ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧