2017年 ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のブログ

スタッフブログ

年末年始の営業時間のご案内 【狸小路3丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』のぶたたまです。 今年も残りあとわずか!狸小路3丁目店は寒さに負けず元気に営業中です! 今回は狸小路3丁目店の年末年始の営業スケジュールのご案内致します。 営

スタッフブログ

沖縄【狸小路3丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 皆さんこんにちは、チョコです(^◇^) 先月、初沖縄旅行に行ってきました! 10月はあまり台風が来ない時期だと言われていますが どんな天気になるかをやっぱり心配

お役立ち情報

ボッテガ・ヴェネタ 【狸小路3丁目】

ボッテガヴェネタは1966年、イタリアのヴェチェンツァで家族だけのビジネスとして高級革製品の生産を始めたのがきっかけでスタートしました。 ボッテガとは工房、ヴェネタとは地方名のことです。

スタッフブログ

ラッキーピエロ【狸小路三丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 皆さんこんにちは、チョコです(^◇^) 9月に入り、朝晩はとても冷え込みますね。 皆さん風邪を引かないよう 体調を崩されないようにくれぐれもお気を付けください

スタッフブログ

スープカレー 【狸小路3丁目】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 こんにちはHARUです( ・◡・ )♫ 8月に入り今年の夏は暑いと聞いていたので 暑いんだろな~と思っていましたが 最近ではすっかり暑さも落ち着いて 夜になると寒いく

スタッフブログ

実家 【狸小路三丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 こんにちはチョコです^o^ 先月、実家に帰りました。 約2年半ぶりの帰省ですので 実家の料理をたくさん食べて 昔と変わりがないか いろいろなところをまわってき

スタッフブログ

ランチ 【狸小路3丁目店】

帯と着物の『THE GOLD狸小路3丁目店』 こんにちはHARUです(^_-)-☆ 6月になりましたが肌寒い日が続いていますね。 なかなか暖かくなりませんね~ 昨日から札幌祭りが始まりましたね♪ たくさんの出店が

スタッフブログ

健康のため、ジョギングをしていきましょう 【狸小路三丁目店】

皆さまこんにちは 帯と着物のザ・ゴールド狸小路3丁目店のにじいろです。 私は雪が融けてからダイエットと健康のため、 仕事があるかどうかと関係なく、 天気が良い日なら毎日ジョギングをしています。

スタッフブログ

桜見に東京へ【狸小路三丁目店】

皆さまこんにちは 帯と着物の ザ・ゴールド狸小路3丁目店のチョコです。 先月、休みを頂きまして、 東京へ旅行に行ってきました。 ちょうど桜が満開だったため、 急遽スケジュールを変更し、 初日は上

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧