2017年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

今年最後の店舗ブログ☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちは! みゅうです!! さてさて、いよいよ今年も残りあと6日となりました… 早いですね~。。。 つい最近年越しをしたような気がします… 年々一

スタッフブログ

温泉♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 寒いですね~最近は寒いって何回言っているか(笑) 寒くなると温泉に入りたくなりますよね♪ 先月行ってきました♪ CM

スタッフブログ

この時期には最高のアレ☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 季節は長い長い冬がやってきているように感じます… あれ、秋は?あ、一瞬あったか! もみじが赤かった…という感じて秋は一瞬の

スタッフブログ

モエレ花火大会☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 10月ですね~♪もうすっかり冬のような寒さ・・・。 暖房を入れてヌクヌクしている今日この頃です(笑) あっという間に雪が

スタッフブログ

秋の風物詩は欠かせません☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! なんと、気づけばもう10月ですね~。。 今年も残り2ヶ月になってしまいましたね~(>_<) 一年経つのが物凄く早く感じるのは私だけでしょ

スタッフブログ

海を見ながらランチ♪② 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) すっかり肌寒くなりましたね~ 短い夏は終わりました・・・(´ノΩ;`) 先日は、台風が接近で怖かったですが 札

スタッフブログ

函館旅行♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(o´∀`o) 9月ですね~♪秋ですね~ 先月、函館に行ってきました~2泊3日の旅でした♪ 今回は、湯の川温泉花火大会を見に行ってきまし

スタッフブログ

海を見ながらランチ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´v`*)ノ 8月ですね~♪暑いですね~♪ 皆さま夏バテしていませんか? 暑いと食欲がなくなる!って聞いた事がありますが わたくし食欲が

スタッフブログ

おしゃれな女子会♪ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。 毎日暑いですね~(ー_ー) 北海道も年々暑さが増しているような気がします… 関東のように湿気はなく夜になると気温が下がるのでその点は快適

スタッフブログ

予約のなかなか取れない人気店☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 毎日気温の高い日が続きますね~(>_<) 塩分と水分をきちんと取って体を健康に、夏を楽しみましょう~♪ さてさて、今回も美味しいご飯

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2017年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ