2017年 ブランドのブログ

お役立ち情報

エルメス・ドゴン【柏崎店】

手帳のような見た目でスリムなのに収納力抜群の『ドゴン』エルメスの中では特にシンプルなデザイン。

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラについて 【新居浜北新町店】

本日はヴァンクリーフ&アーペルの「アルハンブラ」について お話させていただきます。

お役立ち情報

シャネルのアクセサリー刻印について【丸亀店】

今日はシャネルのアクセサリーの刻印のお話しです。シャネルのアクセサリーには全てではありませんが画像のようなブランドロゴや数字などが刻印されたものが入っています。

お役立ち情報

耐磁時計 ミルガウス 【帯広店】

ご自身で愛用されている時計が、磁気帯をしているかを確認する事が出来ます。

お役立ち情報

オメガ スピーディ チューズデーについて【利府店】

#Speedy Tuesdayの5周年を記念して、1978年に発売された スピードマスター「アラスカプロジェクトⅢ」をリニューアルしたモデル。

お役立ち情報

シチズン豆知識【盛岡北店】

ザ・ゴールドではシチズンの買取もしております。親切・丁寧に査定いたします。

お役立ち情報

ブレゲの時計【砺波店】

先日ブレゲの時計「マリーン2」を買取させていただきました。 本当に美しくてうっとりです

お役立ち情報

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】

ガーデンパーティは園芸用品を入れるために作られたバッグだといわれています。

お役立ち情報

エルメス エブリン【高松レインボー通り店】

今日はエルメスの定番人気商品、エブリンの豆知識です。エブリンは、主にレザーを使ったショルダーで男女ともに人気があり、バッグにパンチングされたエルメスのHのマークが特徴的なバッグです!

お役立ち情報

エルメス バングル【北見店】

今回はエルメスの人気バングル【クリック】について紹介します

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧