2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド いわき小名浜店のブログ

スタッフブログ

上野方面へ【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 今年中に、どうしても行きたい所がありまして、 タイトなスケジュールで東京へ出かけてきました。 まずは常磐線に乗り、電車でレッツゴーです。

スタッフブログ

戊戌(つちのえいぬ)のお話し 【いわき小名浜】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のらいおんです。 最近すっかり寒くなって参りましたので、皆さまお風邪など召されませんようにご自愛くださいませ。 さて、早いもので、今年も残りあと一ヶ月とな

スタッフブログ

海鮮丼【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 これからだんだん寒くなってくるので、 寒さに弱いMARS少しずつ・・寒さ対策の準備です。 【暑さにも弱いのですが・・・】 お休みの日、母と美味し

スタッフブログ

風車を見てきました・・・【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 少しずつ・・秋の気配がしてきましたね! 気温の変化ありますが、暑い日は夏のように暑いこのごろです。 お天気も良かったので・・ぶらっとドライブ 久

スタッフブログ

映画を観てきました。 【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 hanaちゃんです。 今年の夏休みは、ちびちゃんをどこにも連れて行けなかったので、せめて映画でもと思い、 夏休み最終日に映画に行ってきました。 私が観たいの

スタッフブログ

海ですよ。【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 なかなか梅雨があけませんね・・・ いわき市も毎日暑いですが、元気に頑張りたいと思います。 水分はこまめにとりましょう・・・ 海開きや海の日いべ

スタッフブログ

世界のあじさい・ゆり園【いわき小名浜店】

こんにちは 帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 だんだん夏らしく暑い日が多くなってきましたね・・・ 今年の夏は暑くなるそうですので、こまめな水分補給が大切ですね。 福島県平田村の

スタッフブログ

何がいるでしょう?【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 こんにちは・・・ 暑くなったり、寒くなったりと最近は気温の差があって 体調管理に注意しなくてはいけない季節ですね・・・ ちょっとずつ

スタッフブログ

入学式【いわき小名浜店】

帯ときもののザ・ゴールドいわき小名浜店のhanaちゃんです。 先日、娘の卒業式・入学式に行ってきました。 幼稚園の卒園式は震災で中止になってしまい、 娘にとっても初めての卒業式で、涙・涙・涙で

スタッフブログ

長座布団カバーが好き【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 東京では桜が開花しましたね・・まだまだ、ポカポカ陽気にはなっていませんが、 少しずつ春の訪れを感じる時期になりました。お彼岸も過ぎあ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド いわき小名浜店のブログ