2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 東仙台店のブログ

スタッフブログ

帰省してきました【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、数ヶ月ぶりに帰省してきました! 今までにないくらい間が空いたので 実家の猫ちゃんに忘れられてるかも・・・ と思いましたが、全然大丈

スタッフブログ

檸檬ラーメン【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のバニーです。 先日、京都旅行してきました♪ 去年も同じ時期に京都に行きましたが、 今年はどうしても食べたい物があり 仙台から何も食べずに出発!! 腹ペコ

スタッフブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題♪【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、名取駅の近くにある しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題のお店の 「ゆず庵」さんへ行ってきました♪ 9月30日に行なわれたマラソン大会に出場

スタッフブログ

信玄餅♪【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 先日、信玄餅をいただきました~(^▽^)♪ 信玄餅、美味しいですよね! 数年ぶりに食べましたが 美味しすぎて止まらなくなり 1日に、2個も3

スタッフブログ

DRUM TAO『ドラムロック 疾風』【東仙台店】

帯・着物買取店のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 7月の中旬に、山形県の やまぎんホールで開催された DRUM TAO 『ドラムロック 疾風』 のステージを観に行ってきました! この一週

スタッフブログ

夏季休業のお知らせ【東仙台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 数日大雨の日もありましたが 「梅雨どこいった?!!」 と言いたいくらい暑い日が続いていますが 皆さま熱中症など大丈夫でしょうか? ずんちゃ

スタッフブログ

GSIX 【東仙台店】

こんにちは。みるきーです。 ブログご覧頂きありがとうこざいます。 先日、関東方面に用事があり、東京にも寄ったので、銀座SIXに行ってきました! フード・ドリンク・ファッションなど国内外の素晴らしいお

スタッフブログ

38kitchen 懐かしのパンケーキ 【東仙台店】

こんにちは☆みるきーです。 ブログご覧頂きありがとうございます。 先日、友人と買い物をするため、街中へ...。 待ち合わせ時間まで、時間があり、ふらふらと県庁市役所方面へ歩いていくと、 懐かしいパ

スタッフブログ

三神峯の桜 【東仙台店】

こんにちは。みるきーです。 ブログご覧頂きありがとうございます。 先日、三神峯公園にお花見に行ってきました☆ ソメイヨシノ、ヤエザクラ、シダレザクラなど約48種が植えられていて、 毎年、三神峯公園で

スタッフブログ

 佐勘 【東仙台店】

こんにちは。みるきーです。 ブログご覧頂きありがとうございます。 なんだかんだで、お休みも予定が入ったりと忙しくしていたこの頃...。 ゆっくりできるような時間もなくて、疲れもピーク...。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧