2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 江別店のブログ

スタッフブログ

札幌おすすめラーメン【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちわ!ピカキンです!! 12月に入り朝晩すっかり寒くなりましたね!みなさん風邪などひかないよう暖かくしてくださいね! さて恒例の(?)ラーメン紹介です! 今

スタッフブログ

心も体も温まります~ 【江別店】

帯・着物買取のザ・ゴールド江別店ゆ・ら・らです。 江別市民にビッグなお知らせです。 なんと、来年の夏頃スタバが江別にやって来ます!! それも、12号線の野幌界隈ではなく江別地区の3番通り牧

スタッフブログ

札幌おすすめラーメン【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちわ!ピカキンです!! 10月に入り朝晩すっかり寒くなりましたね!みなさん風邪などひかないよう暖かくして冬準備しましょうね! さて冬と言えばラーメンww 今

スタッフブログ

とろ~り甘いマンゴー【江別店】

帯・着物買取のザ・ゴールド江別店ゆ・ら・らです。 7月に旬を迎えた宮崎産マンゴーで~す!! あっまくて美味しかったです!! マンゴーの甘 さは格別ですね。 メロンやイチゴも好きですが、や

スタッフブログ

美味しいお酒とタイ料理☆【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちは!みゅうです(*´﹀`*) 今年ももう8月ですね~ヾ(。>﹏<。)ノ もう一年の半分以上が過ぎてしまいましたね~(~_~) 北海道の短い夏はもう既に夜になると

スタッフブログ

お酢を飲みましょう! 【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちは、ゆ・ら・らです。 先日、飲むお酢をいただきました エキスプレス東京の飲むお酢です。 味は、ブルーベリーにざくろなど。 美味しいですよ~お水や炭酸で割

スタッフブログ

私の活力源はやっぱりこれ!【江別店】

帯と着物のザ・ゴールド江別店のみゅうです。 こんにちは! 季節もすっかり夏が近づいてますね~ヾ(o´∀`o)ノ♪ 外でのアクティビティが楽しくなってくる季節です♪ 短い夏を思いっきり楽

スタッフブログ

お気に入りの居酒屋さん♪ 【江別店】

帯と着物の『THE GOLD江別店』 こんにちはHARUです(˶&prime;◡‵˶) まだ肌寒い日が続いていますね♪ 暖かくなったり寒くなったりと安定しない お天気ですがすっかり春ですね♪ これからは、BBQ

スタッフブログ

我が家の愛犬アンディ君【江別店】

帯と着物のザ・ゴールド江別店のアンディです。 我が家の愛犬アンディ君です。 1月30日が誕生日のアンディ君は17回目のお誕生日が過ぎました。 人間の年齢に置き換えると84歳になるそう

スタッフブログ

冬の小樽 【江別店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 皆さまこんにちは! 道路の雪も解け春が近づいていますが、2月に行った真冬の小樽をご紹介します。 冬には行

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧