2018年 ザ・ゴールド 長池店のブログ

スタッフブログ

年末年始のお知らせです。【長池店】

家ではコタツがフル稼働!我が家の愛犬もコタツの中から出てこない季節になっていました。 歳を取ると1年があっという間!って本当ですね(*ノω<*)

スタッフブログ

ほっと一息。。。ブレークタイム 【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。 ついこの間まで「暑い!暑い!」と言っていたのが ウソのように朝晩めっきり冷え込むようになりました。

スタッフブログ

すごいお花✿が咲きました!! 【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。 昨年、とても素敵な名前のお花✿を見つけ鉢植えにしました(人´∀`)❤ ところが・・・ネギのような葉っぱばかり育ち、とうとう昨年は 花が咲きませんでした(涙)

スタッフブログ

子猫がやってきた❤【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。 ある日突然、わが家に子猫がやってきました 旦那さんの会社の方が「子猫が生まれたので誰かもらってくれませんか?」 の言葉に、家族の相談もなくもらってきた旦

スタッフブログ

クワガタは友だち?【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店のポチモです。 本格的な夏到来です! 夜になっても暑さは変わらず寝苦しい夜をすごしているポチモです。 そんな暑い夜に我が家に珍しい訪問者が! 網戸で何か動いてる!

スタッフブログ

夏と言えば!麦茶!!【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 暑い日々が続いています。 暑くなると飲みたくなるのがビール! いいえ!ちょっと違います。麦茶です! ザ・ゴールドでもお客さまに冷たい麦茶をお

スタッフブログ

やられたっ! 【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 お休みの日に買い物へ出かけ 家に到着し買い物袋を床に置いたまま他の作業をしていると いつも人の後をずっとついてくるはずの愛犬が居ない! そっとキッ

スタッフブログ

菜の花✿が満開です【長池店】

こんにちは❤ 帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。 ゴールデンウィークですね~♪ 皆さんどんなお休みをお過ごしですか? 5月5日といえば【端午の節句】男の子の健康と大成を願う日です。 私は一足

スタッフブログ

とろとろ卵のオムライスを食べに行くはずが・・・【長池店】

帯と着物のザ・ゴールド長池店 ケイです。 春を感じられる今日この頃。 暖かくなると外に出かけたくなりますね~ と、言う事でお友達と久しぶりに女子会と称してランチに出かけました。 やはり、今の

スタッフブログ

除雪犬?!【長池店】

帯と着物買取のザ・ゴールド長池店ポチモです。 3月になり一気に春めいた風が吹くようなりましたね♪ 先月の雪の降った日の出来事ですが、 我が家の愛犬がベランダに出たがっていたので仕方なく ベランダ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧