2018年 ザ・ゴールド 稲里中央店のブログ

スタッフブログ

店内はこんな感じです(´∀`)ノ ’`【稲里中央店】

緑が多い、癒される空間作りを心がけている店内です。

お役立ち情報

アメリカのブランド【稲里中央店】

よく聞く名前だけどどこの国のブランド?本日はアメリカのブランドについて一部ですがご紹介します。

スタッフブログ

まだまだバラ【稲里中央店】

ザ・ゴールド稲里中央店の店先には色々な草花たちがお客さまをお迎えしているのですが この季節でもまだまだバラが元気に咲いています。

スタッフブログ

おサルの親子【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。すっかり、秋も深めいてきました。日中はまだまだ暑さがたまにあるものの 朝・晩は肌寒くなり、油断をすると風邪を引いてしまうほどです。

スタッフブログ

終わったソファー【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが 皆さまは体調など崩していませんか? ジャッキー、今年のこの猛暑で何年かぶりに風邪をひきまし

スタッフブログ

オジギソウ【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 暑い、暑い8月に入りました。 各地でお祭りなど色々な催し物が開催される季節ですね。 ザ・ゴールド稲里中央店の店の前では夏の風物詩(?

スタッフブログ

事情がありまして【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。  今年も半年が過ぎました。 いよいよ暑い夏がやってきます。 ジャッキー、暑いの大嫌いです。 まだ、寒い方が動けば温まるし・・・。

スタッフブログ

ももいろハート 【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。 今の季節、朝晩はちょっと気持ちの良い気温・・・でも日中は気温も上がり汗ばむ事もしばしば。 寒暖の差がありすぎて叔母さんコタローは着いて行けず

スタッフブログ

野球観戦してきました!【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 5月になりました。 「寒い、寒い」と言っていたかと思ったら 「暑い、暑い」にすぐなってしまい 長野は春や秋が短く、直ぐに夏がやってきます

お役立ち情報

ロレックスの装飾について【稲里中央店】

知名度抜群のロレックス リファレンスナンバー(型番)のあとのアルファベットについてお話させていただきます

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧