2018年 ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

お役立ち情報

シャネル・パリビアリッツ【新潟西】

ビアリッツというのはフランスにある地名で、海とサーフィンなどで有名なリゾート地になります。

スタッフブログ

天然マミー2018 しめくくり【新潟西店】

今年のしめくくりはやっぱり天然マミー!天然マミーの天然ぶりは健在なのですが 一緒に住み始めると 「普通」に変化しちゃうんですね

スタッフブログ

めりくり【新潟西店】

お子さまが大きくなったらクリスマスとは無縁になり ひとりぽつりクリスマスです

スタッフブログ

がはは!とっなっちゃうブーム【新潟西店】

新潟西店のエアロが「日本酒うめぇ宣言」を出し日本酒について語るわ、本まで買い込みうわばみ化しているのを見て

スタッフブログ

紅葉【新潟西店】

お休みに、弥彦の紅葉谷と神社の菊祭りを見に行ってきました。

スタッフブログ

ぶどう狩り【新潟西店】

ザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです今年も「ぶどう狩り」に行ってきましたー おばさんがね(笑)イエーイヽ(^o^)丿あいちゃんはまだぶどう狩り体験はないんです イチゴとサツマイモとさくらんぼは

スタッフブログ

年に一度の恒例?高齢?行事【新潟西店】

こんにちは!ザ ゴールド新潟西店のあいちゃんです9月14日は あいちゃんの年に1度の恒例行事・・・高齢行事ですお誕生日だったんですけどはや1ヶ月が過ぎようとしていますけれども・・・

スタッフブログ

プランク&ダンス【新潟西店】

こんにちは!帯と着物のTHE GOLD新潟西店 あいちゃんです 最近流行のプランク!皆さん一度はやってみましたよね ザ ゴールド新潟西店でもプランクや縄跳び等 それはもう挫折寸前 ぷるぷるしな

スタッフブログ

ばぁ~ば 誕生【新潟西店】

こんにちは!帯と着物の THE GOLD新潟西店のあいちゃんです ちょっと遅れましたが 8月31日にあいちゃんは 「ばぁーば」になりました!!!パチパチパチ と言うことは ご存知 「孫が生まれました!!!!!

スタッフブログ

不思議な話 ぴっけ【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店のあいちゃんです こんにちは! お盆も過ぎ、また日常に戻りましたね あいちゃんは今までお盆は実家に帰っていましたが 今年からは実家に入ったのでバタバタ! ・・・するか

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧