2018年 ザ・ゴールド 須賀川インター店のブログ

スタッフブログ

みつけたッ!!【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 最近の朝晩は、肌寒くなりました。 いよいよ、秋本番ですねッ わたし、 ドラゴンボール見つけちゃいました!!

スタッフブログ

夏休み 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 平成最後の夏!!!!ということで 今年の夏休み1日目は、息子とリフレッシュしてみました。 本日は、日帰りでございま

スタッフブログ

床じゃありません。【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 日本列島は酷暑が続き、熱中症による救急搬送人数が2万人を超えているそうです。 熊谷市では、41.1度を超え、最高気温が更新

スタッフブログ

キャンプに行こう 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは そうだ!!キャンプに行こう!! とても良い場所を貸切できました! こうやってキャンプ場に行くことがだいぶ増え

スタッフブログ

木は気となり!! 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 緑がたくさん成長する季節が到来して 風景、自宅の花・木、眺めてとても気持ちが良いものです。 今年も、わが家にはつばめ

スタッフブログ

花見山公園 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 今年の桜、開花宣言早かったですね! 福島市はもう満開です!と天気予報を目にし これは行くしかないっっ 4月とは思えない

スタッフブログ

ねこのお顔 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは わが家のてっちゃんは 病院が大きらいです×× 病院につくと石のかたまりのように動きません。 本日は、久しぶ

スタッフブログ

おさるのジョウジくん 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 今年は、とても寒いです。。 が、 みなさん寒さに負けず元気に過ごしましょーーーーっ!!!! なんて言ってますが 寒

スタッフブログ

もふもふ ふかふか 【須賀川インター店】

帯ときもののザ・ゴールド須賀川インター店 にっとです。 みなさんこんにちは 新しい年になり、毎年恒例初詣に行きました。 そしておみくじ。 今年こそは。。とドキドキしながら手を。 毎年恒例です

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧