2018年 ザ・ゴールド 利府店のブログ

スタッフブログ

今年も一年間ありがとうございました!【利府店】

2018年も沢山のお客さまにご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。

スタッフブログ

やくらいガーデンに行って来ました。【利府店】

仙台から車で約1時間の加美町にある「やくらいガーデン」

スタッフブログ

虹が出てました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。雨上がりの夕方「もしや!!!」と思い外に出てみるとじゃ~ん!!!

スタッフブログ

NAKAO COFFEに行って来ました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、娘と3度目の訪問【NAKAO COFFE】に行って来ました。 ここは娘に教えてもらった富谷市成田にあるカフェ♪ 1階→コーヒーやギフト用品・菓子類

スタッフブログ

気仙沼市岩井崎に行って来ました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、パパと息子と南三陸から気仙沼まで行って来ました。 岩井崎に来るのは1年半ぶりです。 前回は何と無謀にも2月に来たので、今回は快適でした♪

スタッフブログ

美味しい友人【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 少し前にはなりますが、私ねむの木のアラフォーラストのお誕生日に 大好きなお友達から頂きました(*^_^*) ご存知!ルタオのフロマージュ♪

スタッフブログ

成人式の前撮り【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、来年の1月に成人式を迎える娘の前撮りに行って来ました。 娘は4月生まれなので、もう20才なんですが 月日の経つのは早いものだと しみじみしてお

お役立ち情報

セイコー/シリアルナンバーの見方について【利府店】

セイコーのシリアルナンバーの見方について、お話しさせていただきます。

スタッフブログ

亘理町「鳥の海」に行って来ました。【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、亘理町「鳥の海」に家族で行って来ました。 近くにある日帰り温泉施設も震災後7年ぶり 今年4月9日にリニューアルオープンしたそうです。 「鳥

スタッフブログ

八重山上布【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 暖かくなりましたね~(*^_^*) タンポポに桜にチューリップにと色とりどりの季節です。 お子さんの学校なども始まり、ようやくホッと一息と思いつつ ○○

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧