2018年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

ファクトリーでパフェ♪ 【元町店】

サッポロファクトリーと言えば冬になるとジャンボクリスマスツリーですね♪

スタッフブログ

最北で味わう最南の味 【元町店】

何度か登場しているかもしれませんが好き過ぎてまた紹介しちゃいます(o´∀`o)

スタッフブログ

登別温泉へ♪ 【元町店】

紅葉を見に登別温泉へ1泊して来ました♪久しぶりに地獄谷へ行きました。

スタッフブログ

お気に入りのカフェ☆【元町店】

 帯と着物の『THE GOLD元町店』   こんにちはHARUです♪ 秋ですね~紅葉が綺麗な季節ですね。 食べ物も美味しいものがいっぱいです♡   最近の休日は、カフェ巡りを楽しんでいます♪

スタッフブログ

充実の休日 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです!   最近一気に日が短くなり、短い秋を感じております今日この頃です… もうすぐそこまで冬が迫ってきております… この時期

スタッフブログ

夏のおもひで☆ 【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 季節はすっかり秋、もう9月ですね~(>_<) 平成最後の年も後半戦に突入ですね。。 もう口癖になっているのでみなさま聞き飽きている

スタッフブログ

締めパフェ♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです♪ ジメジメした日が続いております…(´Д`&upsilon;) 台風などの影響も多く雨が多いですね。 今年は、暑い!っていうよりも

スタッフブログ

海の見えるカフェ① 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです♪ 連日、雨が続いていますね…(´Д`&upsilon; 急に気温も下がり夏はもう終わってしまったんでしょうか? 今朝は、寒かったです(&a

お役立ち情報

ティファニーT 【元町店】

笑った口元のように見えるので「スマイル」と呼ばれています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2018年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ