2018年 時計のブログ

お役立ち情報

ロレックス デイトナ 【発寒店】

1963年に誕生した「デイトナ」は、プロのレーサーの為に製造された時計です。

お役立ち情報

スイスのブランド【八戸湊高台店】

知名度抜群のスイスブランド。一部ですがスイスのブランドと歴史をまとめてみました。

お役立ち情報

アメリカのブランド【稲里中央店】

よく聞く名前だけどどこの国のブランド?本日はアメリカのブランドについて一部ですがご紹介します。

お役立ち情報

ロレックス ディープシー 【新川店】

2008年に登場した6桁ナンバーにシードゥエラーがRef116660でディープシーと呼ばれています。

お役立ち情報

カルティエ カリブル 【白石店】

現在カリブルドゥカルティエのコレクションは26モデルあるようです

お役立ち情報

ロレックス 新旧ディープシーの見分け方【南吉成店】

今回は、ロレックスの新旧ディープシーの見分け方に ついて、お話しさせていただきますm(_ _)m

お役立ち情報

ウブロ 【新居浜北新町店】

ウブロというと特徴的なデザインが人気の時計ブランドですが 、先日のワールドカップでもオフィシャルタイムキーパーを務めている高級時計メーカーになります。

お役立ち情報

ロレックス 新型GMTマスターⅡ【四国中央店】

今日は、2018年バーゼルワールドでも話題になったロレックスの新型GMTマスターⅡについてのお話です。

お役立ち情報

ロレックス 新作ディープシー【丸亀店】

今日は2018年のバーゼルワールドで発表されたロレックスの新作ディープシーについてご紹介したいと思います。

お役立ち情報

オメガ アポロ17号40周年記念限定モデルについて【東仙台店】

今回は、オメガ スピードマスターの限定モデル アポロ17号 40周年記念モデルについてです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧