2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

スタッフ紹介します

ザ・ゴールド丸亀店のkazuさんです。 あっという間に8月の終わりです。 ザ・ゴールド丸亀店に新しいスタッフ 新人AYAさんが加わりました。 今頑張って接客の勉強中です。 よろしくお願いし

スタッフブログ

フェイクフラワー 【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のKAZUさんです。 西日本豪雨に被災された皆さまに 心からの お見舞いを申し上げます。 今年の暑さは一段と厳しいですね。 皆さま熱中症対策をお忘れなく。 そんな暑

スタッフブログ

ご挨拶  【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のkazuさんです。 はじめまして。 今月からブログを担当させて頂きます丸亀店のkazuさんです。 よろしくお願いします。 趣味は写真や小物作りといろいろあるのですが、

スタッフブログ

リアル平家物語・・蝋人形の館【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 高松市にある「高松平家物語歴史館」へ行ってきました。平家物語はあまり興味が無いのですが 行った理由は香川B級スポットで検索するとココが・・ということ

スタッフブログ

深山に巣食う怪異!【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回も香川のミステリーを求めて行ってきました! 場所は四国八十八ヶ所霊場の第82番札所 青峰山根香寺です。 五色台の青峰山に佇む根香寺は弘法大師とその

スタッフブログ

聖通寺山のミステリー ゆるぎ岩【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は坂出市と宇多津町の境にまたがる聖通寺山に行って来ました。 ここは山頂が公園になっていて、瀬戸大橋が見渡せ、また桜の名所としても有名です。

スタッフブログ

日本最古の模擬天守【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は洲本城に行ってきました! 歴史好きの方ならご存知方と思いますが、この城は三好氏の家臣、安宅治興によって 築城されました。その後、羽柴秀吉の

スタッフブログ

厄除け大師のご利益【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今年の初詣は宇多津町にある郷照寺に行って来ました。 四国霊場八十八ヶ所の七十八番札所で奈良時代の高僧・行基によって開創された歴史の深い寺院です。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧