お知らせ

【期間限定5月1日~5月31日】新CM放送開始キャンペーン(2回戦)を開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2021年5月1日より、「梅沢富美男さん出演!新CM放送開始キャンペーン(2回戦)」を開始いたしました。



【期間】2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)

【内容】期間中にご成約いただいたお客さまには“梅沢クイズ”にチャレンジしていただき、正解数に応じて、LINEショップカードポイントをプレゼントいたします。


※キャンペーンのご利用はお一人様1回まで

※店頭・出張買取限定キャンペーン


【新テレビCM : お客さまに聞きました篇】

今回の梅沢富美男さんは「買取アドバイザー」という立場で利用者の声に耳を傾けます。

「出張買取ってどうかな?」「初めてなので⼼配…」という40代のご夫妻に対して、梅沢富美男さんがインタビューするというストーリーです。

当社のお客様アンケートでも多数お寄せいただいている「感じの良いスタッフで安⼼できた」「実家の⽚付けの時も依頼したい」という声を再現しました。


買取アドバイザー梅沢富美男さん「お客さまに聞きました」:夫婦篇(30秒)


買取アドバイザー梅沢富美男さん「お客さまに聞きました」:夫婦篇(15秒)

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る