お知らせ

スタッフ募集のお知らせ「ザ・ゴールドのお店で働きませんか?」

その他

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


お仕事内容は、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属をはじめ、ブランド品、高級腕時計など

お客さまがお持ちになった商品を査定し買取りさせていただくことです。

ご来店いただいたお客さまの接客や電話対応が中心です。

店内買取でノルマもありませんので、一人ひとりのお客さまを大切に、お出迎えからお見送りまで

親切・丁寧な接客をお願いします。


金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・高級腕時計など、ザ・ゴールドの取り扱い商品は豊富です。

日常的にあまり触る機会のないものもありますが、「商品知識」の習得は、充実した研修制度と

先輩スタッフの指導により手厚くサポートします。

商品量も豊富なので、業界トップクラスの商品知識を身に付けることができるでしょう。

もちろん、これまでの経験を活かして活躍することも可能です!


未経験の方でも安心してご入社頂けるよう、各種研修会なども実施しています。

あなたの望むキャリアに向けて、全面的に成長をサポートします!

◇シフト制勤務!あなたのライフスタイルに合わせて働くことが可能です。

◇充実の研修制度完備!未経験の方でも安心して働けます。

◇その他、社会保険制度完備・正社員登用制度あり。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る