お知らせ

日本テレビ「一攫千金!宝の山」さまに出張査定で番組協力いたしました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年5月30日(火)夜9時00分~10時54分放送、

日本テレビ「一攫千金!宝の山」さまに、ザ・ゴールドが出張査定で番組協力させていただきました。


同番組は、MC 加藤浩次さんをはじめ、ローランドさんなどが日本に眠るタダ同然のものに、 新しい価値を与えて宝の山にするために、宝の山を探しに全国各地を回る番組です。


下記のコーナーにて、ザ・ゴールドの出張査定士が査定させていただきました。


「廃棄せざるを得ない返品商品が宝の山に!」
ほぼ新品同様の商品が入っている段ボール。
今回、番組では特別に大型トラック1台分の商品を1点300円で約6000点を180万円で購入!
ただ、中身を選べないので、どんな商品が入ってるかはわからない…
果たして、大量の段ボールの中に宝の山は眠っているのか!?
商品開封に臨んだのは、加藤浩次・ROLAND・義堂アナの3人!

出典:「一攫千金!宝の山」ページ(日本テレビ)


今なら、TVerとHuluから見逃し配信も可能です。
▼TVer
https://tver.jp/
▼Hulu
https://www.hulu.jp/ikkakusenkin-takaranoyama/


今回の内容やその他メディア情報については、「テレビ・広告・メディア掲載」ページをご覧ください。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る