お知らせ

株式会社フレキシブル様と業務提携いたします

その他

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


この度、買取専門店「ザ・ゴールド」を運営する株式会社マックスガイは、株式会社フレキシブル様と業務委託契約を締結いたします。



下記のような、不動産に関するお困りごとはございませんか?

・実家の跡継が無くなり空き家になっている

・引越しのため売りたい物件がある
・不要な倉庫や店舗があるが残置物が沢山ある
・物件の場所が遠くて他店に断られた
・放置したままで劣化が著しい物件がある

など


不動産の問題を先送りにしていると、毎年固定資産税がかかる、修繕費用がかさむ、自然災害や犯罪のリスクなどがあるため、早めに処理することをおすすめいたします。

戸建て、倉庫、駐車場、空き地、店舗、アパート、マンションの不動産の無料査定なら、ザ・ゴールドにお任せください。


【不動産のご相談の流れ】

1.受付・無料相談
ザ・ゴールドのフリーダイヤル:0120-355-525 (営業時間 9:00~18:00)にて、 お客さまの不動産に関するご相談を承ります。

2.物件内容確認
業務委託契約先の株式会社フレキシブル様からお客さまへご連絡し、物件に関する確認をいたします。

3.売却契約
不動産売却契約に向けて、最後まで責任をもって対応いたします。


もしお立会いが難しい場合は、鍵をお借りして対応が可能です。残置物がある場合も、そのまま買取いたしますので、処分費用はかかりません。

ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。


詳細は、「不動産の無料査定」ページをご覧ください。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る