お知らせ

MBS毎日放送「よんチャンTV」さまに生出演いたしました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年8月30日(水)放送のMBS毎日放送「よんチャンTV」さまの「かんさい人の生活目線」のコーナーに、ザ・ゴールド大阪オフィスの出張査定士が生出演いたしました。


『金価格、初の1万円超え、金メッキも売れる?』

金相場高騰に伴う査定依頼数の増加、金メッキの見分け方などをお伝えしました。




~スタジオで査定体験!開運 メッキでも鑑定団~

番組の出演者さまの私物を査定させていただきました。

お母さまから受け継がれたブレスレットとスカーフ留めを査定させていただき、予想以上の金額にとてもお喜びいただけました。


安全資産の「金」の相場が上昇し、2023年8月、金相場が過去最高値を記録しました。

金相場が大幅下落してしまう前に、使っていないネックレス・指輪、メッキアクセサリーやメッキの金杯なども現金化するのがおすすめです。


ザ・ゴールドでは、金地金・18金・インゴット・コインの他、イミテーションジュエリー・金杯・金歯など、さまざまな金製品のお買取りが可能ですので、ぜひ、お気軽にお問合せください。


金などの貴金属買取に関する詳細は、「貴金属の買取」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る