お知らせ

TBSテレビ「THE TIME,」さまに取材していただきました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


「金」の国内小売価格が昨日9月4日(月)に、10,081円/1gにまで高騰。

2023年9月5日(火)放送のTBSテレビ「THE TIME,」さまに、金相場高騰と真珠高騰について、取材していただきました。



当日、貴金属の査定で来店くださったお客さまがインタビューに応じてくださいました。



定結果は、想像を大きく超え、42万2,000円となり、大変お喜びいただけました。



真珠をお持ちくだったお客さまもインタビューに応じてくださいました。



真珠の買取価格は昨年と比較すると、2倍以上になっており、こちらも喜んでご成約いただけました。



真珠高騰の理由には、アコヤガイの大量死やインバウンド需要が高まっていることが関係していると番組では伝えていました。


ザ・ゴールドでは、金地金・18金・インゴット・コイン、真珠のネックレスやイヤリング、その他メッキや色石製品など、様々な金製品のお買取りが可能です。

真珠・金製品は、相場が高騰している今がチャンスです。


お買取可能な商材は、「買取アイテム」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る