お知らせ

HBCテレビ「今日ドキッ」さまに取材していただきました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年9月5日(火)放送のHBCテレビ今日ドキッ」さまに、金相場の高騰について、取材していただきました。


『高騰続く「金」価格 買い取り店に客殺到』

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店の店長が、現在の金相場や来店状況についてのインタビューにお答えいたしました。


当日、番組スタッフさまの私物の貴金属も査定させていただきました。


お父さまの記念硬貨をお持ちになったお客さまがインタビューに応じてくださり、想像以上の査定金額となり、大変お喜びいただけました。



ただいま、安全資産の「金」の相場が上昇しており、2023年9月、金相場が過去最高値を更新しました。
貴金属の売却をお考えの方は、金相場が過去最高値になっている今がチャンスです。

ザ・ゴールドでは、金地金・18金・インゴット・コインの他、イミテーションジュエリー・金杯・金歯など、さまざまな金製品のお買取りが可能ですので、ぜひ、この機会にご利用ください。

金などの貴金属買取に関する詳細は、貴金属の買取」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る