お知らせ

HBCテレビ「今日ドキッ」様に取材していただきました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年9月5日(火)放送のHBCテレビ今日ドキッ様に、金相場の高騰について、取材していただきました。


~高騰続く「金」価格 買い取り店に客殺到~

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店/店長の大西が、金相場高騰に伴う査定数の増加や、貴金属の査定についてお伝えしました。

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、実際にご来店されたお客さまのお品物や、番組スタッフさまの私物を査定させていただきました。

お父さまのお品物をお持込されたお客さまで、記念硬貨を査定させていただきました。ご購入時より約3倍の価格となり、予想以上の査定額にとても驚かれていました。

世界景気の減速懸念から安全資産の「金」の相場が上昇し、2023年9月、金相場が過去最高値を更新しました。売却したい貴金属をお持ちの方は、過去最高値になっている今が高く売れるチャンスです。

ザ・ゴールドでは、金地金・18金・インゴット・コインの他、イミテーションジュエリー・金杯・金歯など、様々な金製品のお買取りが可能ですので、この機会にぜひ、ご利用ください。


買取方法や買取実績は、「貴金属の買取」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る