お知らせ

【期間限定10月1日~11月30日】「版画・絵画」買取強化キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ザ・ゴールドでは、海外で需要が高まっている今、「版画・絵画」の買取を強化いたします。



【期間】2023年10月1日(日)~11月30日(木)


押入れの奥や倉庫、納屋、蔵に「絵画」が眠っていませんか?
・せっかく買ったけれど、飾る場所がない
・1人では重くて整理するのが大変
・どのくらいの価値なのか分からない
このようなお悩みは、ザ・ゴールドが解決いたします!


秋は、新しく絵画を購入する方が増加します。その中でも版画は、「木版画」や「リトグラフ」など種類の豊富さが魅力で人気が高く、買取価格が高くなりやすい傾向にあります。


ザ・ゴールドでは、お客さまに納得していただいた上でお売りいただけるように、お品物の状態など、専門査定士が1つ1つ丁寧に査定いたしますので、ご安心ください。 どんな些細なことでも、骨董専門の査定士がしっかりお答えいたしますので、超高額品も安心してお任せいただけます。


出張買取サービスでは、査定料はもちろん無料、出張料もキャンセル料なども一切かかりませんので、ぜひ、無料査定をご依頼ください。


骨董品買取についての詳細は、「骨董品の高価買取・査定ならザ・ゴールド」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る