お知らせ

【期間限定10月1日~11月30日】「ダイヤモンド」買取強化キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ザ・ゴールドでは、近年相場が変動中の今、「ダイヤモンド」の買取を強化いたします。



【期間】2023年10月1日(日)~11月30日(木)


いつの間にか使うことがなくなってしまった「ダイヤモンドジュエリー」が引き出しに眠っていませんか?
・どのくらいの金額で売れるのか知りたい
・古い、壊れていても売れるのかな
・価値がなかった時に恥ずかしいかも
このようなお悩みは、ザ・ゴールドが解決いたします!


いつの時代も安定した人気がある「ダイヤモンド」は、供給不足による品薄状況が続いているため、中古市場でも高い需要があります。 相場が下がってしまう前の今が売り時です!


ザ・ゴールドでは、業界屈指のGIA鑑定士が鑑定を行いますので、一般的な買取店では価値判断が難しい希少な宝石、 カラーストーン(色石)、鑑定書を失くしてしまった宝石でも鑑定可能です。ぜひ、プロの宝石鑑定士にお任せください。


出張買取サービスでは、査定料はもちろん無料、出張料もキャンセル料なども一切かかりません。 専門査定士が1つ1つ丁寧に査定いたしますので、ぜひ、お気軽にフリーダイヤル(0120-355-525)までご相談ください。


宝石買取についての詳細は、「宝石の高価買取・査定ならザ・ゴールド」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る