お知らせ

【期間限定10月1日~11月30日】「日本プレミア切手」買取強化キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ザ・ゴールドでは、需要が減少中の今、「日本プレミア切手」の買取を強化いたします。



【期間】2023年10月1日(日)~11月30日(木)


ご自宅の倉庫や納屋、押入れの奥に「切手アルバム」が眠っていませんか?
・量が多くて、確認するのも大変
・保存状態が悪く、変色しているものもある
・遺品のため、価値があるかわからない
このようなお悩みは、ザ・ゴールドが解決いたします!


近年、スマートフォンなどの普及により手紙を書く、ハガキを出す習慣が減り、切手の需要が減少傾向にあります。 しかし、現存数や発行数が少ない切手や、希少性の高い切手は「プレミア価格」がつく場合もありますので、相場が急落する前に、まずは無料査定をしてみませんか?
ザ・ゴールドでは、「古くて色褪せている」「劣化が激しい」「消印がある」などの切手でも、1枚から査定が可能です。


出張買取サービスでは、査定料はもちろん無料、出張料もキャンセル料なども一切かかりません。 専門査定士が1つ1つ丁寧に査定いたしますので、ぜひ、お気軽にフリーダイヤル(0120-355-525)までご相談ください。


切手買取についての詳細は、「切手・金券の高価買取・査定ならザ・ゴールド」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る