お知らせ

年末年始の休業日について

店休日情報

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

年末年始の休業日について、ご案内いたします。


【年末年始の休業日について】

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

※銀座店、札幌狸小路3丁目店のみ、1月3日(水)より営業開始いたします


【出張買取のご予約・お問い合わせについて】

年末年始の休業期間中は、ご予約・お問い合わせ対応も休業とさせていただきます。
12月28日(木)18時以降にいただくお申し込み・お問い合わせにつきましては、1月4日(木)より順次対応いたしますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いします。
※2024年1月4日(木)当日の出張買取は、ご要望に沿えない場合がございます。


【宅配買取について】

年末年始の休業期間中は、宅配買取のお品物の受領や査定も休業とさせていただきます。

休業期間中にお送りいただいたお品物の査定結果のご連絡は、1月4日(木)より順次対応いたしますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いします。

※12月29日(金)以降に到着するお品物は、お客さまの元へ返送される場合がございますので、ご注意ください


大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いします。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る