お知らせ

KFB福島放送「シェア」さまに取材していただきました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年11月8日(水)放送のKFB福島放送「シェア」さまに金相場の高騰について、取材していただきました。


『金の値上がりで客足↑ "ゴールドラッシュ"に歓喜』

ザ・ゴールド 福島エリアマネージャーが、金相場高騰に伴う査定数の増加についてお伝えしました。


ザ・ゴールド郡山横塚店では、ご来店されたお客さまがインタビューに応じてくださいました。

ご家族さまから譲り受けられたお品物をお持ちくださったお客さまで、金歯やネックレスなどを査定させていただきました。予想以上の査定額となり、大変喜んでいただけました。



安全資産の「金」の相場が上昇し、2023年10月、金相場が過去最高値を更新しました。貴金属の売却をお考えの方は、過去最高値になっている今が高く売れるチャンスです。

ザ・ゴールドでは、金地金・18金・インゴット・コインの他、イミテーションジュエリー・金杯・金歯など、様々な金製品のお買取りが可能ですので、ぜひ、この機会にご利用ください。


買取方法や買取実績は、「貴金属の買取」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る