お知らせ

2019/6/1(土)「THE GOLD」の イメージキャラクターに梅沢富美男さんが就任しました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2019年6月1日、「THE GOLD」のイメージキャラクターに梅沢富美男さんを起用し、全国でテレビCM「梅沢富美男さん出演 ザ・ゴールドCM 出張買取篇」を公開いたしました。


昨今の痛ましい交通事故などにより、高齢者が自ら運転免許証を返納するという流れになっています。

「THE GOLD」は、車での移動が多い地方を中心に直営店を展開しているため、運転免許証を持っていないお客さまや運転免許証を返納された高齢のお客さまに対して、査定士がお伺いして査定をする「出張買取」を積極的にお勧めしています。


「出張買取」によって、従来は店頭のみで行っていた買取査定を、より便利に、安全に、快適に、店頭と同じ品質でご利用いただけるようになりました。

当社は、創業当時より「信頼感」や「安心感」の提供を目指しており、この姿は「正直」「勤勉」「真面目」である梅沢富美男さんのイメージにぴったり合致すると考え、今回、イメージキャラクター就任の依頼をさせていただきました。


今後も、梅沢富美男さんと共に、リサイクル業界全体のイメージ向上を図り、より多くの皆さまに安心して「出張買取」をご利用いただけるよう邁進してまいります。


【CM動画URL】

▼梅沢富美男さん出演 ザ・ゴールド 出張買取篇(15秒)

▼梅沢富美男さん出演 ザ・ゴールド 出張買取篇(30秒)

▼CMメイキング映像

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る