買取実績

ベルルッティ カリグラフィー 財布の買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】

ベルルッティ カリグラフィー 財布の買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

商品名:ベルルッティ カリグラフィー  付属品:袋

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取のザ・ゴールド徳島田宮店 10969です。


買取りの経緯


 2年ほど前にご購入されたそうで、すごく気に入ってご愛用していたものだそうです。新しく欲しい財布がみつかったのでどのくらいの金額になるかが知りたくて、インターネットでザゴールド徳島田宮店をお調べいただきご来店下さいました。


買取りのポイント


しっかりご愛用いただいた物でしたが、大切にお使いだった為革の状態も良く、擦れやキズなども大きいものがなかったため頑張ってお値段つけさせていただきました。お客さまからもとても満足していただけました。


ベルルッティについて


ベルルッティは1895年に、イタリア人のアレッサンドロ・ベルルッティによってパリで創業されました。 アレッサンドロは幼少期から馬車を組み立てたりとモノづくりに秀でた才能を持っていた人物。 19世紀末のヨーロッパで起こった美術運動アール・ヌーヴォーをパリで経験したアレッサンドロは、自身の革靴を世に送り出します。 一枚革でできた洗練された紳士靴はあっというまに注目を浴びます。 100年以上続くベルルッティは、アレッサンドロから数えて4代目のオルガ・ベルルッティによって、アート性豊かな革製品を提供しています。 ベルルッティは天才画家と呼ばれたピカソや、詩人・作家のジャン・コクトー、天才アーティストと言われたアンディ・ウォーホル、イヴ・サンローランなど、世界各国のセレブたちから愛されてきました。



最後に

ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました! LINEショップカードとは? LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。 ザ・ゴールドのLINEショップカードは  ■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる! ■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も! ■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!  とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じベルルッティの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!