買取実績

ルイヴィトンの買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】

ルイヴィトンの買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

ルイヴィトンモンテーニュBB  モノグラム  M41055 CA4169

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド徳島田宮店のキウイです。



買取りの経緯


お母さまに頂いたルイヴィトンのバッグですが、何度か使ったけれど

今はあまり使わないとの事でお売り頂きました。



買取りのポイント


使用感も殆どなく、とても綺麗な状態でした。
付属品も揃っていたため、金額を頑張らせて頂きました。

金額にもとても喜んでくださり、ご成約いただけました。



ルイヴィトン・モンテーニュBBについて


地名・人物名が使われることの多いルイヴィトンのアイテム名ですが、「モンテーニュ」も、パリのモンテーニュ通りに由来しています。

モンテーニュは、台形型のスマートなフォルム。

バッグ開口部は、フックで開閉でき、ファスナーのないオープンポケット部分のお荷物が飛び出すことを防ぎます。


ファスナーポケットに貴重品などを収納し、オープンポケットによく使うお荷物を入れることで、必要な物を出し入れしやすくお使いいただける構造です。

バッグ内部にはポケットが複数ついています。さらには、取り外し可能なショルダーストラップもついており、ハンドバッグ・ショルダーバッグ・クロスボディで使えるの3WAYバッグです。

その使いやすさを追求した構造から、2014年に発売以降、多くの女性から支持されています。
お仕事・お出かけなどに合わせて、便利にスタイルチェンジが可能な機能的バッグです。




最後に


気に入って購入したけれど、やはり使わない

プレゼントで頂いたけれど、何度か使用してもう使わないなど

眠ったままになっているバッグはございませんか?


査定は無料で行っております。

金額知りたい、売ろうかどうか迷われているという方は

是非一度ザ・ゴールドに足を運んでみてください。

親切・丁寧・安心の接客でお迎えいたします。


また、出張買取サービスでも査定はできますよ♪

店頭買取はもちろんのこと、出張買取ともに、大歓迎です。

気さくなスタッフが心よりお待ちしております♪


マスク着用、お客さまとスタッフの距離を2m以上取る「思いやりの距離」、
アルコール除菌の徹底などコロナ対策完備です。

ご安心してご来店頂けます。


ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!