買取実績

ヴィトン財布の買取実績について【西条店/西条市/愛媛県】

ヴィトン財布の買取実績について【西条店/西条市/愛媛県】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

ヴィトン M61652 ポルトモネビエカルトクレディ

ブランド買取のザ・ゴールド西条店SAKURAです。


買取りの経緯

角すれや糸のほつれがあっても買い取れるヴィトンです。

当店で金額がお付けできるお品物であれば、壊れていても買取りOK!

お客さまも大変喜ばれていました。


買取りのポイント

長年使用せず、引き出しに眠ったままだったそうですが、

金額がつくことに大変喜ばれておりました。

また、最近では古いヴィトンの相場が上がっています。

お品物によっては高価買取りになりますので、一度査定に出されてみては?



ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンの創始者ルイは今から約200年前の1821年、フランスのジュラ地方アンシェイ村で12兄弟の真ん中の子供として生を受けました。

ルイは14歳の時、既に職人としてのキャリアを歩み始め様としていましたが、親との折り合いが悪く家を飛び出し、そのままフランス最大の都市パリに旅立ちます。
ジェラから遠く離れたパリに向かう旅路で、旅行カバンにたくさんのアイデアを想い抱き、それは後々ルイの感性に多くの影響を与えました。

その後20年間トランク製造と荷造りの職人として地道に腕を磨き、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていたルイは、1854年に満を持して旅行カバン専門アトリエをオープン。これが現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥となります。



最後に

使っていないお品物はございませんか?

ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

骨董品・ヴィンテージ物などなど古くなったお品物でも

大歓迎!眠ったままにしているお品物はございません?

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!