買取実績

ピアジェ買取実績【新居浜北新町店/愛媛/東予】

ピアジェ買取実績【新居浜北新町店/愛媛/東予】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:ピアジェ モデル :ダンサー 素材  :K18 93.0g 125周年記念モデル


こんにちは~(^^)/

ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!!

年末にご自宅のお片付けをされた方々も多いのではないでしょうか!!

今回もその例に習い、高級時計をお持ちいただけました。


買取りの経緯

時計を何本もコレクションされているお客さませで、その内のいくつかを手放そうと決意され、ご来店です。

時計の知識も豊富で、細部のムーブメントのお話までしていただけ、とても盛り上がった程です。


買取りのポイント

お客さまとしっかりお話ができ、ご納得のご成約でした。


ピアジェについて

当時、世界初となる極薄のムーブメントの仕上げに成功したピアジェは、以降、人気を集めます。薄いながらも、しっかりと精密な仕上げをし、更には気品のあるダイヤモンド等を駆使し、人々を魅了する時計ブランドです。今回のお品物は、125周年記念モデルのダンサーです。

金無垢ではありますが、輝き具合が金にも匹敵する程の綺麗な仕上がりのお品物です。


最後に

ザ・ゴールドでは、お年玉キャンペーンを実施しております。

大人気のショップカードで、ポイントを大量獲得するチャンス!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

大人気、出張買取サービスも承っております。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じピアジェの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!