買取実績

ブルガリプールオム ブルガリブラック 【今治鳥生店】

ブルガリプールオム ブルガリブラック 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。

買取の経緯

30代男性で、近々ご結婚されるそうで部屋の片づけをされていた中で
使わなくなった香水をお持ち下さいました。


買取のポイント

外見からも察することができますが、非常にこだわりを持ちながら物を大切に
扱われるお客さまです。
オシャレな男性というのはやはり香水にもこだわりがあるようです。

ブルガリの中でも人気のある香水で、しかも綺麗な状態で保管して下さっていた
のでお値段を頑張ることができました。


プールオム ブラックについて

〈ブルガリ プールオム〉
香調:ウッディー・フローラル・ムスク(メンズ)
   バランスが良く、万人受けしやすい香りです。
   オフィスにもばっちりの優しい紅茶&ムスクです。
2012年発表

爽やかな紅茶の香りが華やかな木の香りに高まり、ゆっくりと甘いムスクへ
落ち着きます。
世界中で大人気!香水初心者さんでも付けやすい爽やかで優しい香水です。

明るい紅茶を中心に、ほんわりと漂うムスク&ウッディーが大人の落ち着きを
醸し出してくれます。

シトラスや花の香りも結構入っているのですが、それ自体はほとんど主張せず
ひっそり全体の印象を明るく華やかにしていて、男性にも女性にも受けがいい香りです。


〈ブルガリ ブラック〉
香調:オリエンタル・ウッディー(メンズ)
   バニラとレザーが甘く広がる、センシュアルな紅茶の香りです。 
   クリーミーなウッディー感が魅力です。
1998年発表

スモーキーな紅茶の香りがクリーミーな木の香りへと高まり、ゆっくりと甘い
レザーに落ち着きます。

ブルガリらしいリッチな紅茶の香りを大切にしつつ、大胆にレザーの香りを配合し
甘めに仕上げた香水です。

男性がユニセックスな甘い香りをつける利点は、女性の警戒心をとき仲良く
なりやすいことです。特に中世的な魅力の男性の場合は、その甘い雰囲気を
上手にアピールできることです。

ここぞ!という勝負の日にいかがでしょうか。


ちなみにうちのスタッフさんはブラックの方が好みだそうで、私はプールオムが
好きです。どちらともとても癒される香りで心までほっこりします。

プールオムはうちの息子が愛用しているので、母がこっそりつけちゃいましょう!


最後に

店ののぼりを見たから、ということで帯・着物の問い合わせを多く頂いております。
着物の1枚の重さは意外にも1キロもあるそうですので、複数枚になるとなかなか
お持込は大変です。

そこで、ザ・ゴールドではご自宅まで無料出張買取のサービスを致しております。
1枚からでもどうぞお気軽にお電話下さい。


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店
〒794-0812-愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
TEL/FAX:0898-55-8644
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
今治鳥生店トップページ
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じブルガリの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!