買取実績

脱毛器の買取実績【今治鳥生店/愛媛県/今治市】

脱毛器の買取実績【今治鳥生店/愛媛県/今治市】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

家庭用IPLフラッシュ式光美容器

ブランド買取のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。

買取の経緯
エステに行くのは面倒なので購入したが、一度しか使用することがなかった。


買取のポイント
保存状態も良く、男女問わず年中人気の商品。


セルフとサロンの比較について

セルフ脱毛
家庭用脱毛器には、レーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器(光脱毛)が出回っていますが、使いやすさ・痛みが少ない・1回の照射面積が広いという理由からフラッシュ脱毛器がよく使われているようです。
 家庭用脱毛器はパワーが弱めに設定されているため、2週間に1度程度のサイクルで処理可能です。もちろん効果には個人差がありますが、1~2年程度でツルツル肌の実感ができるそうです。
 セルフ脱毛のメリットは、他人に見られることなく自分の好きな時間に少しずつ好みの脱毛ができることです。
 デメリットは、パワーが弱いため効果を感じにくいこと、自分では見づらい背中やうなじなどの脱毛が難しいことが挙げられます。


サロン脱毛

脱毛サロンでは、光脱毛(フラッシュ脱毛)を使用しているエステがほとんどです。光脱毛は、細かく分けるとIPL式・SSC式・SHR式などがあり、サロンによって導入している方式やマシンが異なります。
サロン脱毛はプロが施術を行うので費用はかかりますが、使用しているマシンは家庭用脱毛器よりもパワーが強く、早くムダ毛が抜けていくのを感じられます。
 サロン脱毛のメリットは、全身脱毛が行えること、照射面積が広い・連射が可能なマシンがあるため1回の施術時間が少なく済むことなどです。
 デメリットは、人気サロンほど希望日時の予約が取りにくかったり、全身脱毛の費用が高額になることが挙げられます。


半年後に備えて興味のある方は一度お試しされるのもいいと思います。



最後に
ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。
貴金属や、ブランド、時計の他に、小型家電帯・着物、骨とう品など
幅広くお買取りしております。

無料出張買取サービスのご予約も承っております。
皆さま、お気軽にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!