買取実績

刀剣の買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

刀剣の買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

刀剣 銘文:肥後住直幸

 骨董品買取のザ・ゴールド四国中央店のうどんマンです。


買取の経緯

 店頭でお持ち込みくださいました。他にもお品物があり、こちらの素敵なお品物を査定させてくださいました。ご家族とも相談され、成約してくださいました。


買取のポイント
 種別・長さ・目釘穴の数・銘文などが記載された、銃砲刀剣類登録書とお品物の同一性、品物の状態を確認して当社での売却実績を元に金額を算出致しました。無銘ももちろん買い取りしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


銃砲刀剣類買取について

 必ず、登録証が必要になります。直に現物は持ち込まない様にご注意下さい。

登録証を発行したい場合は最寄りの警察署に連絡して頂きまして指示を仰いでくださいますようお願いいたします。

最後に

 思いやりの距離(2メートル)で査定しております。刀剣・甲冑・武具・大工道具・模造刀・陶器・骨董品・掛け軸、是非当店にお持ちください!即金でご用意いたします。ご来店の際はスムーズなご案内のためご予約をお願いしております。お電話一本(0896-28-1171)を心よりお待ちいたしております。出張買取も承っておりますので、お電話一本四国どこでも(島以外)ぜひご利用ください。


ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!