買取実績

ロレックス★エクスプローラー IIの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

ロレックス★エクスプローラー IIの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

ロレックス ROLEX エクスプローラー II 時計 16570

時計買取のザ・ゴールド四国中央店の「あい」です。



買取の経緯

 以前はずっと大切に使っていましたが、オーバーホール後は

全く使わずに大切に保管されていたロレックス・エクスプローラー IIをお持ち込み頂けました。



買取のポイント

 時計といえばロレックスと言われるほどとても人気があるお品になります。

昔に購入されて結構使われていたそうですが、オーバーホール後は傷つけないために、

ずっと保管していたこともあり状態がとても良いお品になります。

しっかりお値段をつけさせて頂きました。
ロレックスエクスプローラーⅡは、時計の実用性も非常に優秀なので、

最新モデルでなくても日常にも十分です。

さらに時計が古くなっていったからといって価値がなくなるのではなく、

時間が経ち、価値が上がってくるモデルもあるため、

しっかりメンテナンスしておくことで、高価買取も期待できるかもしれません。

 

エクスプローラー IIについて 

こちらはシリアルがN番になります。
洞窟の中を探索する探検家や、登山家の使用が想定されています。

人気モデル「エクスプローラー」は、24時間針とベゼルを利用して昼夜の判別ができ、

短針単独稼動でGMT機能も付いています。

「エクスプローラーII Ref.16570」は、40mmのケースサイズで男性の腕元にフィットします。

現行モデルのケースサイズが大きいと感じる方にもオススメです。

最後に

 ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、帯着物、骨董品、

小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など様々なお品物をお買取しております。

また、ご自宅まで査定スタッフがお伺いする出張買取も無料にて行っております。
ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談下さいませ!!

ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!