買取実績

グッチ バッグの買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】

グッチ バッグの買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】 香川県丸亀市にあるザ・ゴールド 丸亀店の画像1

GUCCI GGマーモント キルティングミニバッグ 型番:474575

 
貴金属買取のザ・ゴールド丸亀店のうずらです。

買取の経緯

何度かご来店いただいているお客さまです。

半年ほど前に購入されたそうですが、一度も使うことが無く

これからも使わないだろうということでお持ちくださりました。




買取のポイント

箱や袋もお持ちくださり、お品物もとても綺麗な状態でお持ちくださりました。

しっかりとお話をさせていただいた上で、査定額にもご納得いただけてご成約いただくことが出来ました。



GGマーモントについて

GGマーモントは一目でGUCCIと分かる、Gが2つ重なったロゴマークが特徴的です。

小ぶりな大きさのバッグは数年前から流行しており今でも人気が絶えません。

お洋服に合わせてカジュアルにもエレガントにも使いまわせるバッグは特に人気が高いと言えるでしょう。



最後に

ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、 帯着物、骨董品、小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など 様々なお品物をお買取しております。 キッズスペースがございますので、 お子さま連れでも安心です☆ また、ご自宅まで査定スタッフがお伺いする 出張買取も無料にて行っております。 ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談下さいませ!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 丸亀店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
丸亀店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!