買取実績

TASAKI 田崎真珠★リングの買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】

TASAKI 田崎真珠★リングの買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】 香川県丸亀市にあるザ・ゴールド 丸亀店の画像1

田崎真珠 素材:K18 メレダイヤ:0.05ct

 
ブランドジュエリー買取のザ・ゴールド丸亀店のうずらです。

買取の経緯

初めてのご来店のお客さまです。

お片付けをしているということでたくさんのバッグやジュエリーなどをお持ちくださりました。


買取のポイント

最近は使わなくなったというたくさんのバッグやジュエリーなどをお持ちくださりました。

上品で丁寧なお客さまで、こちらのお品物以外にも状態が綺麗なお品物が多く

頑張って査定させていただき、お買取りさせていただきました。


田崎の真珠について

TASAKI(タサキ)は「田崎真珠」として1959年に会社として設立されました。

国内で真珠の生産から加工、販売まで一貫して行っている企業としてはトップクラスといわれています。

TASAKIでも養殖を行っているアコヤ真珠やマベ貝から獲れるマベパールなどが有名です。

真珠は「生きた宝石」と呼ばれる程、経年劣化しやすいのが特徴です。

水や汗、高温や紫外線にも弱い為、その美しさを長持ちさせる為に

使用後はすぐに拭いたり、高温多湿を避け、

暗所に保管するなどのお手入れや保管方法をおすすめ致します。


最後に

ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、 帯着物、骨董品、

小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など 様々なお品物をお買取しております。


コロナ対策として、検温、マスク着用、アルコール消毒、

ドア開放、ソーシャルディスタンス、を実施しております。☆

また、ご自宅まで査定スタッフがお伺いする 出張買取も無料にて行っております。


ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談下さいませ!!


ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 丸亀店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
丸亀店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!