買取実績

BANKAN★袋帯と無地小紋の買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】

BANKAN★袋帯と無地小紋の買取実績【丸亀店/香川県/丸亀市】 香川県丸亀市にあるザ・ゴールド 丸亀店の画像1

BANKAN 袋帯(正絹) 無地小紋(正絹)

 
帯と着物買取のザ・ゴールド丸亀店のうずらです。

買取の経緯

初めてご来店くださった若い女性のお客さまです。

まだ仕立てられてから1年程しか経っていないそうなのですが

着る機会がないかもしれない、ということでお持ちくださりました。


買取のポイント

とても素敵なカラーの袋帯と無地小紋です。

こちらの帯や着物以外にも同じくBANKANで購入された羽織や、

帯揚げや帯締め、ポップな柄の半巾帯も一緒にお持ちくださりました。

とても気に入っておられるようでしたが「着る機会がない」と、とても悩んでおられました。

しっかりとお話をお伺いし、ご成約となりました。


BANKANわものやについて

2006年に設立されたまだ新しい会社です。

着物離れが進んでいる今の時代に「気軽に着物を楽しめる」をコンセプトとしています。

上品なデザインからポップなデザイン、洗える着物も多く、

そしてまた大型商業施設で展開していることが多い為、入りやすいお店なのも特徴の一つです。

「着物は管理が大変だ」「窮屈そう」「一人で着るのは難しそう」など

着物を着ることになかなか一歩を踏み出せなかったというお客さまも多いこのご時世。

今では洗える着物も数多く存在し、気軽に楽しめるBANKANの着物や帯は

着物離れが進んだ今の時代に良いきっかけを与えてくれると思います。


最後に

使わなくなったブランドバッグや貴金属、しまったままのお着物など
眠ったままのお品物はございませんか?
ザ・ゴールドでは1点から無料でお見積りさせていただいております。
「これって売れるの?」と疑問に思われたお品もお気軽にお問合せくださいませ☆

マスク着用・アルコール除菌清掃の徹底・「思いやりの距離」・体温測定実施中!!

お客さまとのスタッフの距離2m以上で査定しております。


店頭査定のほか、無料の出張買取も承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 丸亀店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
丸亀店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 丸亀店

〒763-0082

香川県丸亀市土器町東5丁目5

TEL:0877-64-9777

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!